CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『冬の雨』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191202212606p:image

気がついたら、もう12月でした。

そして、最近急に寒くなりました。

しばらく雨が続く日がありましたが、それ以来一気に冷え込むようになりましたね。

皆様も体調管理をしっかりしてください。

なんなら、僕が熱くしてみせますよ。

なので寒いと感じたら是非僕に会いに来てください。

詳しくは下記URLにて。

https://peraichi.com/landing_pages/view/rscreativegym

https://creative-gym.peatix.com/view?type=owner

 

いやぁ、さぶざむ。

 

あ、ちなみに余談なんですが、スーパーマリオRPGに“さぶざむ”という技があります。

その名の通り、氷系の技です。