CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『放浪』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191205234215p:image

どこへ向かっているのかわからない、ただその辺をウロウロ彷徨ってる、しかし世の中に貢献できてる、そんな存在に憧れますね。

いわゆるノマドワーカーというやつですか。

言い換えれば、神出鬼没のビジネスマンとも言えますね。

僕もそういうコーチング系講師になりたいです…いや、なるんですけど。。

実際、現在は某塾で仕事しているのですが、勤務地が日によって結構変わっているので、なんだかんだで放浪してる講師という面では実現できてたりしています。

 

10年後は日本中をあちこち放浪してる講師になってそうだな。。