CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『不死鳥伝説』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200804103038p:image

今日は不死鳥の壁画を描きました。

 

8月4日、遡ること2年前…

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200804103341j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20200804103344j:image

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- @日産スタジアム でした。

 

おいおい、またHINOTORIかよって

自分の中ではなってます。

 

この日はHINOTORIツアー最初のスタジアム公演ということで

少し記念日になってます。

 

とても猛暑でしたね。8月だし。

 

グッズに並んでたときに人が倒れたりして

そんなときに友人が駆けつけたのを覚えています。

 

カッコよかったな、見習わなきゃ。

 

日産スタジアムでの公演なので

もちろん野外LIVEです。

 

“LIVEといえば建物の中”という人もいますが

B'zのPleasureツアーは野外の方が映えますね。

 

8月ころの野外LIVEの良さとして

始まる頃は明るいものの

盛り上がってくるとだんだん夜が更けてきて

雰囲気がガラリと変わる

そういった楽しみも味わえるところですね。

 

HINOTORIスタジアム公演では

LOVE PHANTOMで高台からダイブします。

 

高いところから飛び降りてゾッとするんですけど

その後にReal Thing Shakesという

映画の歌詞の曲で

とてつもなく爆発するような声量で歌うので

度肝を抜かれました。

 

このツアーはそこが印象的ですね。

 

 

ということで、『不死鳥伝説』でした。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200804103038p:image