CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『希望の陽』1日目

さて、今週も新しい1週間が始まりました。

 

そんなわけでまた5日かけて

1つのイラストを仕上げます。

 

今回はこんな絵です🔽

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201109111832p:image

 

1日目なのでだいぶ雑に描いたつもりですが

これはこれで味がありますね。。

自分で言うのもなんですが。

 

こんな状態からまた神秘的なイラストに

仕上げてみせます。

 

なので今週も絵が進化していく過程を

ぜひご覧ください🙇‍♂️

 

非常に短いですが、

今回はこの辺にしておきます。