CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『渦潮に呑まれて』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210513084233p:image

一見昨日と何ら変わってないように見える…?

 

はい、今回は変化が微妙です。

 

見比べないと変化が分からないので

早速昨日と見比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210513084233p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210513084442p:image

※左が今回、右が前回

 

確かにわかりづらいですね、変化が。

 

ですが立体視すれば

色々変わってるとわかるかと思います。

 

まぁ相変わらず台風っぽいんですけどね😅

 

というわけで今回の絵も明日で終わりです。

 

どのように仕上がるか

楽しみにしていてください。