CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『変な漫画』~溢れ出る憎悪~

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210828083305j:image

土曜になので漫画の続きです。

回想から頭にきて手が出るというシーンです。

回想の男は完全に
FAIRY TAILのナツドラグニルですが
FAIRY TAIL自体読んだことはありません。

この男がなんでこんなデザインなのか
それは僕が高校のときに
弱いものにはやたら強く当たる
いかにもFAIRY TAILが好きそうなくそったれが
いたことが由来しています。

雰囲気がナツドラグニルとマッチしているという
奇跡的な腹立たしいくそったれでした。

その回想を思い出して入れたパンチには
結構拘りましたね。

 

ということで今回も続きなので繋げますか。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210828085029j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210828085026j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210828085017j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210828085014j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210828085021j:imagef:id:Rs_BLOG-GYM:20210828085050j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210828085033j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210828083305j:image

 

ちゃんと続いてますね。

ということで明日も続きを描きます。

 

ではまた👋