CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『緑彩る鏡面の海』5日目(最終回)

早いこと金曜日ですね。

なので今週の絵も仕上げました。

最終的にはこうなりました🔽

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211022073115j:image

いかがでしょうか。

めちゃくちゃ緑みどりしてますね。

とりあえず恒例通りこれまでを振り返りましょうか。

1日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211022073710j:image
2日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211022073707j:image
3日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211022073705j:image
4日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211022073701j:image
5日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211022073115j:image

はい。

ということで最終的に不思議な感じになりました。

『緑彩る鏡面の海』これにて終了です。

明日から土日に入るんでまた漫画を描きます。

月曜からまたいつも通り風景画を描きます。

次は何を描こうかな。

5日間お付き合いいただきありがとうございました。

ではまた👋