CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『20:60:20の法則』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190523215427j:image

20:60:20の法則を知ってますか?

20%はよく働き、60%は凡人、残りの20%は怠け者という話。

だったらよく働く20%だけに絞ればいいじゃんとなるけど、その20%の中でもやっぱり20:60:20に分かれる。

それを全体視すれば、96:4という比率になります。

ちなみに、人生で成功してる者はこの4%という一握りのところにあたります。

人は環境に影響を受ける生き物なので、この4%という一握りの人たちと付き合うようにすると、意識が変わってより豊かな人生を歩むことができます。

成功したければ、この4%の人たちと付き合いましょう。