CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『パラダイムシフト』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! …って毎回導入するようになったら〜 訪問者が減りました〜 _人人人人人人人人人人_> チクショォォー!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ はい、というわけで 3月からは導入を取り除こうかと思います。 それでは今日のイラス…

『期待はずれ』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです 今日は2月27日、土曜日。 ポケモンファンなら記念すべき日ですね。 それはそうと、 日を跨いだ頃にポケモンダイレクトが ありました。 ポケモンももう25周年だし そろそろダイヤモンドパールの…

『深い蒼に沈む』5日目(最終回)

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです さて、金曜日ですね。 それでは恒例の絵画完成を披露します 『深い蒼に沈む』5日目(最終回) こんな感じで最後は凸凹させました。 これまでの経過も見ていきましょう1日目、ただの渦巻く海底と…

『深い蒼に沈む』4日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです 今日も早速参りましょう! 『深い蒼に沈む』4日目 見ての通り泡がだいぶ変わりました。 昨日と比べるとこうです ※左が今回、右が前回 泡だけじゃなく、全体的に躍動感が出ました。 でもまだま…

『深い蒼に沈む』3日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです 今日はまた一段と寒いですね それでは今日もやっていきましょう 『深い蒼に沈む』3日目 だいぶ泡が綺麗になりました。 とりあえず昨日と見比べてみましょう ※左が今回、右が前回 今はこんな感…

『深い蒼に沈む』2日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです さて、今日も早速やっていきましょうか! 『深い蒼に沈む』2日目 昨日から泡が加わりました。 それでは昨日と比べてみましょう ※左が今回、右が前回 泡を加えることでより立体感が出てきました…

『深い蒼に沈む』2日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです さて、今日も早速やっていきましょうか! 『深い蒼に沈む』2日目 昨日から泡が加わりました。 それでは昨日と比べてみましょう ※左が今回、右が前回 泡を加えることでより立体感が出てきました…

『深い蒼に沈む』2日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです さて、今日も早速やっていきましょうか! 『深い蒼に沈む』2日目 昨日から泡が加わりました。 それでは昨日と比べてみましょう ※左が今回、右が前回 泡を加えることでより立体感が出てきました…

『深い蒼に沈む』1日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです 今週も新しく始まりましたね。 それでは早速参りましょう! 『深い蒼に沈む』1日目 今週は青系統でいきます。 イメージは深海です。 今回もモチーフが無くオリジナルで描きます。 なのでどう仕…

『神ノ大木』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです さて、日曜日ですね。 今日も早速やっていきましょう! 『神ノ大木』 読み:カミノタイボク 今日のイラストは いつもと雰囲気が打って変わって 線のみで木を描きました。 線だけだと昭和感がす…

『正直で在りたい』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです。 今日は土曜日、早速参りましょう! 『正直で在りたい』 今回のタイトルは願望そのものです。 『正直で在りたい』ってなんやねん。 そうであればいいじゃんの一言で 終わらせられそうですね。…

『紅く煌めく燈』5日目(最終回)

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです さて、今日は金曜日ですね。 なので今週の絵も仕上がりました それでは早速参りましょう! 『紅く煌めく燈』5日目(最終回) はい。最終的にこうなりました。 それではこれまでの変化を見ていき…

『紅く煌めく燈』4日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです さて今回も早速参りましょう! 『紅く煌めく燈』4日目 とても鮮やかになりました。 と、いきなり記されてもわからないので 実際に昨日と見比べてみましょう ※左が今回、右が前回 見ての通り、…

『紅く煌めく燈』3日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです さて、今回も早速参りましょう! 『紅く煌めく燈』3日目 今回は空が特に変化しました。 上の太陽から渦を巻いてるデザインに。 それでは昨日と見比べてみましょう 実は雲の形も色合も若干変わ…

『紅く煌めく燈』2日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです 今日も早速参りましょう! 『紅く煌めく燈』2日目 今回の変化はホントに微妙なんですが 雲が変わったり空模様が若干変わってます。 それでは昨日と比べてみましょう 確かに雲に変化はあります…

『紅く煌めく燈』1日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです 今日は2月15日月曜日。 週初めからいきなり大雨が降っておりますが 今週もやっちゃいましょうか! 『紅く煌めく燈』1日目 ここ最近…今年に入ってずっと横浜でしたが 今週は今までの横浜と打っ…

『甘いチョコレート』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです 今日は2月14日、バレンタインデーですね。 男諸君はどれくらいチョコを頂けるでしょう。 というわけで今回は そんなバレンタインにちなんで チョコレートをイメージした抽象画を お届けします…

『闇の中で鈍く光る』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです 今日は土曜日、なので抽象画の日ですね。 それでは早速参りましょう! 『闇の中で鈍く光る』 今日のイラストはかなりダークです。 まぁダークなのは属性だけですが。 イメージしているのは 過…

『高低差のある土地』5日目 (最終回)

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです。 さて、今日は金曜日。。 恒例通り絵の最終回の曜日です。 というわけで今週描いてきた絵は どうできあがったのか。。。 それがこちら! 『高低差のある土地』5日目 どうでしょうか。 手前の…

『高低差のある土地』4日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです さて今回も早速参りましょう! 『高低差のある土地』4日目 色合が急に寒色よりになってしまいました。 それでは昨日と比べてみましょう 形だけは整ってきましたね。 次回はより立体感を出すた…

『高低差のある土地』3日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです。 今日も早速参りましょう! 『高低差のある土地』3日目 あれ?これ今週で終わんの?? ってなってます。 いや、なんかね、やっぱり結構難しい今回は。 それでは昨日と見比べてみましょうか ※…

『高低差のある土地』2日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです。 火曜ですね、それでは早速参りましょう! 『高低差のある土地』2日目 今回の絵はかなり細かい絵なので 黒縁をつけるという作業をしました。 ちなみに昨日と比べるとこんな感じです ※左が今回…

『高低差のある土地』1日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです。 今日からまた新しい1週間が始まりますね。 それでは早速参りましょう! 『高低差のある土地』1日目 はい、ということでこれはなんでしょうか。 今回シルエットだけですが これだけでどこなの…

『隠された闇』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです。 今日は日曜ですね。 それでは早速参りましょう! 『隠された闇』 今日の絵は抽象画です。 タイトルにもある通り、 闇が隠されてるのをイメージしています。 もっと具体的にいうと 普段は明る…

『オーバー・レイ』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです。 今日は土曜日ですね。 なのでいつもより手抜き目でいきます。 『オーバー・レイ』 今回はべちょべちょしたものを描こうとして オーバーレイで色を重ねていたら なんか色鮮やかなイラストにな…

『大通り』5日目(最終回)

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです。 さて、今日は金曜ですね。 そんなわけで今まで描いてきたのを仕上げました。 『大通り』5日目(最終回) こんな感じに仕上がりました どうでしょうか、 青みを加えて鮮やかになりました。 それ…

『大通り』4日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです。 今回も早速参りましょう! 『大通り』4日目 今日は特に地面が変化しました。 それでは昨日と見比べましょう ※左が今回、右が前回 今回の変化は地面だけではありませんね。 木々も若干変わっ…

『大通り』3日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです。 今日も早速参りましょう! 『大通り』3日目 自分の中では もうほぼ完成に近いと思ってましたが こうして改めて見ると やや暗いのが目立ちますね。 この辺の修正は必須です。 さて、昨日と見…

『大通り』2日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです。 それでは今回も早速参りましょう。 『大通り』2日目 なんかもう2日目にして完成系に近づいた? そんな気がしますが いやいやまだまだこれからやでぇ! って感じでございます。 とりあえず昨…

『大通り』1日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ! どうも、れいしょうです。 今日から2月になりました。 そんで持って、新しい1週間も始まり始まり。 それでは早速参りましょう! 『大通り』1日目 今週はこんな絵を描いていきます。 この絵だけ見て ここがどこだかわか…