CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『大通り』1日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです。

 

今日から2月になりました。

 

そんで持って、新しい1週間も始まり始まり。

 

それでは早速参りましょう!

 

『大通り』1日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210201105147p:image

今週はこんな絵を描いていきます。

 

この絵だけ見て

ここがどこだかわかったらすごいです。

 

ちなみに元の画像はこちら🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20210201105351j:image

ここは、横浜にある大通公園ですね。

 

はい、今回も横浜です。

 

場所は、横浜スタジアム付近にございます。

 

たまたま綺麗に写真が撮れたので

今回はこれを絵にしていきます💪

 

それでは今週もお楽しみにしていてください。