CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『ぬめぬめ』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです。

 

今日は日曜ですね。

 

それでは早速参りましょう!

 

『ぬめぬめ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210131102535p:image

今日はとにかく

ヌメヌメしてそうなものを描きました。

 

これ表現にとても苦戦しました。

 

というかどこがヌメヌメしてんねんって

思いたくなりますよね。

 

ただの怪物やん。

 

ということで1月最後の作品は

思い付きで締めます。

 

 

そういえば

昨日YouTubeにupした動画が

僕の中では珍しくプチバズってまして、、

よろしければご覧ください🎥

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210131102941j:image

動画『マコなり社長の会社“株式会社div”からオファーが来た話』

URL👉https://youtu.be/biaWnRULT-g

 

 

あとそうだな、YouTubeでは

一応自己啓発系のものを配信しておりますが

たまにはふざけたものも作りたくてですね

今回のタイトル『ぬめぬめ』にちなんで

『ぬめぬめ』しか言わない授業でもしようかと

思っております😅

 

“『うんこ』しか言わない授業動画”

を思いついたんですが

確かにシュールで面白いんだけど

うんこに頼るのはちょっと甘いかな

と言うことで

『ぬめぬめ』に頼ってみます。

 

楽しみにしていてください。