CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『刀』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです。

 

今日は土曜ですね。

 

それでは早速参りましょう!

 

『刀』f:id:Rs_BLOG-GYM:20210130101745p:image

今回は油彩タッチで『刀』を描きました。

 

そういえば油彩タッチでは描いたことないので

今回改めて描いてみました。

 

もっといえば

何描こうか悩んでいて

ふと思いついたからそれにしました。

 

まぁ今日は土曜なんでね。

 

いつも土曜はいい加減な絵にしております。

 

平日(火~金)はいつも描くの決まってるから

何を描こうかって考えなくていいんですね。

 

でも土日は(月曜も)

何を描こうか考えないといけない。

 

だから案外辛いのはあるんですが

それも訓練といえば訓練です。

 

そんなわけで明日は何を描こうかな。