CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『血糖値向上中』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょう(R's)です。

 

今日は土曜日なので、

いい加減気味なイラストに仕上げました。

 

 

『血糖値向上中』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210123100835p:image

 

最近甘いものを食べ過ぎてんのか

血の巡りがなんか気持ち悪くて

そろそろやばいんじゃないかと感じてます。

 

なんかこう、

血糖値が上がってる感じがあるんですね。

 

なんとなくですけど。

 

昔から甘いものが好きで

相変わらずの甘党なので

甘いもの控えろとか言われたら

結構キツいんですが

ちょっと控えたほうがいいかもしれません。

 

確かに気分は野菜を取りたい。

 

野菜食べるか。

 

そういえば、

表参道にお気に入りの野菜系ファストフードが

あるんですよね。

 

“SALADSTOP!”っていうんですけど

中々オススメです。

 

店舗URLはこちら👉https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13201840/

 

お手頃な値段しますが、

中々オススメです。

 

また行きたいな。

 

そんなわけで、今回はこの辺にしときます。