CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら平成なんか言わせない

今日は2019年4月30日。 なんの日かお気付きですか? そうです。平成最後の日です。 皆さまにとって平成ってどうでしたか? 別にどうってことないですか? 怖いものはありましたか? 守るものはありましたか? …ん?私(ワタクシ)? 僕にとっての平成は、うーん、…

【今更】B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 軽く思い出を語ります ※2019.04.29現在

B'z

どうも、R'sのれいしょうです。 今日はですね、去年行われたB'zの30周年記念LIVE、「B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」について、思い出話とかレビューでもしようかと思います。 すごく今更ですが、コノトゥワ-ハァ,タノスィカタァ!というか僕的にも思い出深いツア…

なんでブログ始めたの?

うーん、なんで始めたかって、 気まぐれですよ気まぐれ。 まぁ、言ってしまえば、 広告収入を少し得てみたいと思ったことですかな。 広告収入っていうと、ほかにもYouTubeとかもいい例ですよね。 あと、いらすとやみたいなやつも広告収入ですよね。 広告で収…

外国嫌いの僕がまさかの海外へ…

そういえば私(ワタクシ)、3月の頭に海外へ行ってまいりました。。 タイトルにある通り、僕は外国なんて好きじゃないですよ。 なんで好きじゃないかって、生理的に受け付けないところがあるのかな。 ほら、日本人って基本外国嫌いじゃないですか? ん?おれだけ?…

意見

今回は意見について論じます。 これははっきり言って持論ですが、 (というかブログに書くことほとんど持論なんですけど) 自分の意見というものは正しいんですよね。 なんで正しいかって、 自分でいろいろ考えて、その考えを厳選した結果、 これが一番正しい…

気分が乗らないとき

気分が乗らないときって誰しもが経験することだと思います。 そんなときに何かをしようとしてもうまくいかずに空回りして、結局時間だけが過ぎていく。 そんな経験、ありますよね。 これは僕の持論なんですけども、そんなときは何もせずにタラっと休むのが一…

ブログを始めてみました。

タイトルの通りです。 ブログをとにかく始めてみました。 といってもいきなり何から記そうかという状態に陥っています。 ブログを始めたからといっていきなり僕の近況やら生い立ちやらを記したところで何言ってんだってなるし、何を書こうかっていう記事にし…