CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

なんでブログ始めたの?

うーん、なんで始めたかって、

気まぐれですよ気まぐれ。

 

まぁ、言ってしまえば、

広告収入を少し得てみたいと思ったことですかな。

 

広告収入っていうと、ほかにもYouTubeとかもいい例ですよね。

あと、いらすとやみたいなやつも広告収入ですよね。

 

広告で収入を得たことがこの記事を書いてる今の段階ではもちろん無いし、そもそも未知だからホントに収入が入るんか疑いたくなるところですよ。

というか、広告収入が欲しいとかそんな邪心の塊でブログを書いてる現段階で、収入が得られるわけないじゃないですか。

それでもいいから、思い立ったら何事も始めてみることが大事ですよ。

要は行動に移してみろって話です。

 

このブログがどのように見られてるか僕は全くわからないし、そもそも読んでくれてる人いないかもしれません。

この記事を書いてる2019年の段階で、誰も閲覧してなくても、それから10年後の2029年になったら読者が増えてるかもしれないし、その時期でも誰も見てなければ、その時の自分が「あんときはがむしゃらになってたな」と振り返りながら読んでるだろうと、今はそう思えばいいじゃないですか。

 

この記事までたどり着いたあなたは、運がいいです(適当)

あなたがこの記事を見てるときは、おそらくこのブログが有名になっていて、ブログ内に記事がたくさんあって奥まで探ってやっと見つけたとか、そんな頃じゃないでしょうか。

つまるところこのブログが気になる人じゃないとこの記事にたどり着けないと思います。

もしくは僕の知人か。

 

…ひとつ言ってもいいですか?

これ要は未来を想像しながら書いてるわけなんですけど、

やっぱ未来を考えながら書くって難しいっすね!