CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

ブログを始めてみました。

タイトルの通りです。

ブログをとにかく始めてみました。

といってもいきなり何から記そうかという状態に陥っています。

ブログを始めたからといっていきなり僕の近況やら生い立ちやらを記したところで何言ってんだってなるし、何を書こうかっていう記事にしたらそれはそれでネタになりそうだから、今回はとにかくダラダラ記します。

そうやって書いていたら、何か思いつくことだってありますからね。

R'sのBLOG-GYMにようこそ!って、要はB'zのLIVE-GYMにようこそ!のオマージュです。

ん?パクリの間違いじゃないかって?

それはどう思うかは、あなた次第です。

パクリと思えばパクリと思えばいいんです。

パクリと思ってんのにこちらからこれはオマージュだ!と強く主張されたところで困るでしょ。

わかりやすく例えると、うんこは臭い!って思うのにうんこは臭くないぞ!って言われてるようなもんです。

まとめると、タマネギってことです。

ほら、なんか書けた。

まぁこんな感じでタラタラとブログを始めようと思うので、自称捻くれ者の僕をどうか温かい目で見守ってください。