CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『高低差のある土地』5日目 (最終回)

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです。

 

さて、今日は金曜日。。

 

恒例通り絵の最終回の曜日です。

 

というわけで今週描いてきた絵は

どうできあがったのか。。。

 

それがこちら!

 

 

『高低差のある土地』5日目 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210212110607p:image

どうでしょうか。

 

手前の階段が青い故か

寒々しいのは否めませんが

とりあえずこんな形で仕上がりました。

 

それではこれまでと比べてみましょう。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210212110957p:image🔼1日目、ただの平面構成のようなものに。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210212110946p:image🔼2日目、複雑だと感じて縁を入れた。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210212110940p:image🔼3日目、手前の階段の手入れ。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210212110951p:image🔼4日目、奥の立体を描いて全体的に青系統にしたら寒々しくなった。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210212110607p:image🔼5日目、高低差に陰影をつけて暖かくしようと意識したけど、結局寒々しさを残したまま終わりました。

 

といった感じでございます。

 

ちなみに本家はこちら🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20210212112606j:image

 

だいぶ雰囲気が変わりましたね。。

 

つまりそんくらい苦手としているモデル

だったというわけです。

 

 

ということでここでいきなり告知。

 

明日池袋で

とあるマルシェのイベントが

開催されるんですが

そこに店を出します。

 

額縁入り絵画とポストカード

その他似顔絵アイコン化を提供します。

 

以下、詳細

 

【東京Valentineマルシェ&Live のご案内】

久しぶりに東京で【マルシェ&Live】を開催します❗️
安全対策に十二分に注意を払い、コロナ疲れを吹き飛ばす🌬イベントに皆さんご参加ください‼️‼️

⚫︎日時 2/13(土)
13:00 マルシェスタート
15:00 ミニセミナー〜Live 1部
17:00 交流会スタート〜Live2部

⚫︎場所 Liveハウス【Only You】
東京都豊島区池袋2丁目64-11 平和ビル2F
http://onlyyou.tokyo/

💰参加費 ワンドリンク付
¥1200

🍷交流会 17時〜
参加費 ¥4500(3時間飲み放題付き)

⚫︎主催 ユーワード東京フレッシュ新鮮組

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210212112945j:image

 

といった感じでございます。

 

はっきりいって急過ぎますが

もしお時間が許されるのであれば

ぜひいらしてください。