CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『高低差のある土地』4日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです😎

 

さて今回も早速参りましょう!

 

 

『高低差のある土地』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210211094603p:image

色合が急に寒色よりになってしまいました。

 

それでは昨日と比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210211094603p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210211095029p:image

形だけは整ってきましたね。

 

次回はより立体感を出すために

上下の陰影・彩度の高低を調整します。

 

色合もこんな寒色寄りでいいのかな。。

 

なんかこう、理想は

青系統だけど暖かみを感じるようにしたい。

 

確かに今回は細かすぎて難易度高めだけど

よくここまで描けたなと感じております。

 

それでは最終回をご期待ください。