CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『深い蒼に沈む』5日目(最終回)

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです😎

 

さて、金曜日ですね。

 

それでは恒例の絵画完成を披露します💪

 

 

『深い蒼に沈む』5日目(最終回)

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210226094111p:image

こんな感じで最後は凸凹させました。

 

これまでの経過も見ていきましょう🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20210226095940j:image🔼1日目、ただの渦巻く海底といった感じ。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210226095904p:image🔼2日目、底から泡が出てきて立体感ついた。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210226100045p:image🔼3日目、泡を綺麗に編集。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210226095951p:image🔼4日目、更に泡を編集、他にも立体感つける工夫を。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210226095944p:image🔼5日目、最終日。壁画らしく凸凹感を。

 

といった感じです。

 

今回もいかがでしょうか。

 

個人的には、凸凹感を出すことによって

より油絵っぽく仕上がってるんじゃないかと

思っております。

 

これで飾られても恥ずかしくないというか💦

 

とにかくそんな感じです。

 

さて、先週は“紅”、今週は“蒼”ときたんで、、

来週は“翠”にしましょうか🤔

 

それでは。