CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『深い蒼に沈む』4日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです😎

 

今日も早速参りましょう!

 

 

『深い蒼に沈む』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210225094614p:image

見ての通り泡がだいぶ変わりました。

 

昨日と比べるとこうです🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210225094614p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210225094853p:image

※左が今回、右が前回

 

泡だけじゃなく、全体的に躍動感が出ました。

 

でもまだまだ泡の中途半端感は否めません。

 

なのでもうちょっと修正します。

 

そしたら最後は凸凹感を作って完成です。

 

そんなわけで、今回はこの辺にしておきます。