CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『紅く煌めく燈』4日目

 

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです😎

 

さて今回も早速参りましょう!

 

 

『紅く煌めく燈』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210218102140p:image

とても鮮やかになりました。

 

と、いきなり記されてもわからないので

実際に昨日と見比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210218102140p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210218102427p:image

※左が今回、右が前回

 

見ての通り、太陽に立体感が出ました。

 

そして太陽の周りも若干明るくなりました。

 

あとは雲の色合いも変わってますね。

 

ハッキリ言ってほぼ完成ですが

このあとは凸凹感を出します。

 

壁画風に仕上げてやっと完成です。

 

そうなると完成形が楽しみですね。

 

明日までご期待ください。