CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『紅く煌めく燈』1日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです😎

 

今日は2月15日月曜日。

週初めからいきなり大雨が降っておりますが

今週もやっちゃいましょうか!

 

 

『紅く煌めく燈』1日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210215100949p:image

ここ最近…今年に入ってずっと横浜でしたが

今週は今までの横浜と打って変わって

抽象画よりの絵を5日掛けて描いていきます。

 

抽象画なのか風景画なのか

どちらとも捉えられますが

若干壁画のように仕上げる予定です。

 

なんで今週はこのような絵を描こうと思ったか

それは、昨日もまた映画銀魂を観に行きまして

今日の絵のような壁画(?)があったのが

とても印象的だったので

咄嗟に描いてみたくなりました。

 

なので今回の絵はトレース元がなくて

完全にオリジナルで描いております。

 

これを5日掛けるので

それなりのクオリティに仕上げます。

 

どうか楽しみにしておいてください🙇‍♂️