CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『甘いチョコレート』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです😎

 

今日は2月14日、バレンタインデーですね。

 

男諸君はどれくらいチョコを頂けるでしょう。

 

というわけで今回は

そんなバレンタインにちなんで

チョコレートをイメージした抽象画を

お届けします。

 

 

『甘いチョコレート』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210214101503p:image

甘いというと、ピンクな印象じゃないですか。

 

だからピンクをメインカラーにしていました。

 

だけどチョコの黒いのが

結果的に多くなりました。

 

抽象画ではありますが

これは飾ったらどうなるでしょうかね。。

 

そういう僕はチョコレートがかなり大好きで

依存症じゃないかと思うくらい

毎日レベルで食べてます。

 

というわけでだれかチョコレート奢って。