CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『神ノ大木』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです😎

 

さて、日曜日ですね。

 

今日も早速やっていきましょう!

 

 

『神ノ大木』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210221112352p:image

読み:カミノタイボク

 

今日のイラストは

いつもと雰囲気が打って変わって

線のみで木を描きました。

 

線だけだと昭和感がすごいですね😳

 

こういうイラスト描けるのも

土日くらいですから

そういうときこそ実験に走ります。

 

たまにジャンルを変えると

統一性がなくなるから

見に来られにくくなりますが

あんま気にしてません。

 

ホントは気にしなきゃいけないんですが

それでも見てくれる人に届きゃいいので

いつもそんな気持ちで絵を描いてます。

 

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️