CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『高低差のある土地』2日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです。

 

火曜ですね、それでは早速参りましょう!

 

 

『高低差のある土地』2日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210209094327p:image

今回の絵はかなり細かい絵なので

黒縁をつけるという作業をしました。

 

ちなみに昨日と比べるとこんな感じです🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210209094327p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210209094634p:image

※左が今回、右が前回

 

普段はこんな感じで

黒縁をつけて終わるなんてやらなかったんで

手抜きとは言いたくありませんが、

こうすることで…というか

こうしないと今回は攻略できないと

悟ったというわけです。

 

お陰で着彩しやすくなったかな。

 

そんなわけで今回はこんな感じにしときます。