CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『オーバー・レイ』

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです。

 

今日は土曜日ですね。

 

なのでいつもより手抜き目でいきます。

 

 

『オーバー・レイ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210206094315p:image

今回はべちょべちょしたものを描こうとして

オーバーレイで色を重ねていたら

なんか色鮮やかなイラストになりました。

 

だからなんかコンセプトが意味わかりません。

 

水辺にも見えなくありません。

 

でもなんか技を覚えた気がします。

 

水辺はオーバーレイで重ねていけば

それっぽくなるんだと。

 

そんな感じで今日はこの辺にしときますか。