CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『大通り』5日目(最終回)

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです。

 

さて、今日は金曜ですね。

 

そんなわけで今まで描いてきたのを仕上げました。

 

 

『大通り』5日目(最終回)

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210205100858p:image

こんな感じに仕上がりました😌

 

どうでしょうか、

青みを加えて鮮やかになりました。

 

それではここ1週間を振り返りましょう🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20210205101649p:image🔼1日目、大体こんな形にしようとぐしゃぐしゃっと。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210205101642p:image🔼2日目、木々と太陽は整った。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210205101655p:image🔼3日目、影が暗くなりすぎた。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210205101636p:image🔼4日目、地面と影と木々を調整。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210205100858p:image🔼5日目、色相をメインに調整。

 

こんな感じですかね。

 

今回もまた横浜のどこかを描いたわけで

というか今年に入って横浜ばっか描いてて

ここまできたら暫くは横浜でいいやって

なってるんですよね。

 

まぁそんな感じです。

 

というわけで次回もまた

横浜のどこかを描きます。

 

そんなわけで、今回はこの辺にしときます。