CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『紅く煌めく燈』5日目(最終回)

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです😎

 

さて、今日は金曜日ですね。

 

なので今週の絵も仕上がりました😌

 

それでは早速参りましょう!

 

 

『紅く煌めく燈』5日目(最終回)

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210219100756p:image

はい。最終的にこうなりました。

 

それではこれまでの変化を見ていきましょう🔽

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210219101120p:image🔼1日目、既に形だけは整ってる。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210219101126p:image🔼2日目、雲を調整。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210219101139p:image🔼3日目、空を調整。渦巻くように。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210219101132p:image🔼4日目、太陽に立体感付与、その他調整。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210219100756p:image🔼5日目、全体的に凸凹立体感付与。色合い調整。したがって壁画らしく。

 

いかがでしょうか。

 

壁画は基本1日で終わらせるのが常でしたが

5日掛けるとそれなりのクオリティになるので

こういう企画もアリだなと思いました。

 

これは飾ってもよさそう😊

 

そんなわけで今回はこの辺にしときます。