CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『紅蓮滾る溶岩洞』5日目(最終回)

今日は金曜日ですね。

 

なので恒例のイラスト完成曜日です😌

 

今週の絵はどう仕上がったのか、、、

 

 

 

 

…こちら🔽🔽

 

 

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210402100722p:image

 

こんな感じに仕上がりました。

 

最終的に煙に覆われました☁️

 

それではここ5日間と比べてみましょうか🔽

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210402094940j:image🔼1日目、とりあえず形だけ

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210402094931p:image🔼2日目、溶岩が壁から流れ始めた

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210402094925p:image🔼3日目、凸凹感を出してより岩壁らしく

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210402094943p:image🔼4日目、全体的に紅く染まった且つ煙が立つ

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210402100722p:image🔼5日間、総仕上げ

 

といった感じです。

 

今回はモンハンにハマって溶岩洞を描いた

というわけなんですが

次回もまたモンハンにハマったが故に

砂漠地帯とか湿地帯とかを描こうかな🤔

 

そんな感じで、今回はこの辺にしときます。