CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『紅蓮滾る溶岩洞』4日目

今日から4月…新年度ですね。

 

何もかもが新しくなって

ある意味変化が激しい今日なわけですが

なんとかこの変化にうまく向き合って

新しい環境・心境に慣れていきましょうか。

 

…はい。

 

それでは本日の作品です。

 

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210401094356p:image

今回は煙を足しました。

 

本当は凸凹感も加えたのですが

煙を加えたせいでわからなくなりました😅

 

それでは昨日と比べて見ましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210401094356p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210401095006p:image

※左が今回、右が前回

 

実は地下が少し紅くなっていたり

壁も紅く染まっていたりという

そういう微妙な変化もあります。

 

あと、煙がなんか不自然ですね、

この絵全体が煙で覆われてないと。

なのでこれは編集します。

 

とりあえずそんな感じですかね🤔

 

というわけで明日で最終回です。

 

楽しみにしていてください。