CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『紅蓮滾る溶岩洞』3日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210331100415p:image

今回は壁の凹凸を加えました。

 

…と言われてもわかりづらいですかね。。

 

それでは昨日と比べて見ましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210331100415p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210331100650p:image

※左が今回、右が前回

 

確かに見比べれば

壁が相当進化してるのが分かります。

 

あとちゃっかり地下の溶岩も編集してます。

 

こうして見比べれば明日やるべきことは

・もっと凸凹感を出す

・湯気を立たせる

・流れる溶岩をきれいに調整する

ということが見えてきます。

 

よし、やっていくか💪

 

そんなわけで今回はこの辺にしておきます。