CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『過酷に活きる真紅の火山』3日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210428100715p:image

今日はそんなに変化がありませんが

強いて言うなら山が整ったり

流れる溶岩が変わったくらいでしょうか🤔

 

なので早速昨日と見比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210428100715p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210428100850p:image

※左が今回、右が前回

 

こうして見比べれば次どこを編集すべきか

見えてきます。

 

一応検討しているのは

山を全体的に光沢を増そうかなと。

 

溶岩らしく橙系の光沢を。

 

あとはちょっと輪郭が見えるのでそこを編集。

 

地面も編集しなきゃですね。

 

そんな感じで取り組んでいきます💪