CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『一面に拡がる黄金の大地』GW Special -Day6-

今日は5月6日。長い連休も明けましたね。。

なので今日から仕事です😌

 

ですがGWスペシャル企画はまだ続きます。

 

というわけで、6日目です。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210506094633p:image

一応今回でほぼ完成です。

 

空の色が少し濃くなりましたが

無理に濃くしなくてよかったかもしれません。

 

それは置いといて昨日と見比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210506094633p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210506095327j:image

※左が今回、右が前回

 

確かに空を濃くする必要なかったかもですね。

あと手前の岩に光沢を加えました。

微妙な変更点ですが雲も編集してます。

 

とりあえず今回の変更点はそんな感じです。

 

明日を期待していてくださいね。