CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『一面に拡がる黄金の大地』GW Special -Day5-

今日は5月5日。連休も最終日ですね…。

 

明日から仕事始まりますが

今回の企画は明後日7日まで続きます。

 

そんなわけで本題に入りましょう。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210505092438p:image

だいぶいい感じになってきました。

 

早速昨日と見比べましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210505092438p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210505092917p:image

※左が今回、右が前回

 

昨日からの変化として

まず、大地に映る雲の影が変わりました。

若干レベルですが大地も編集してます。

渡鳥の影を追加したり実は奥にも追加したり。

あとは手前の岩の色合いと

これも若干ですが空の色合いも変えてます。

 

そんな感じですかね🤔

 

一応手を加えるのは明日で終わりそうです。

 

まぁ流石に岩の上に人を立たせたりしません。

ただのゼルダの伝説になっちゃうので笑笑

 

というわけでこの辺にしておきます。