CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『一面に拡がる黄金の大地』GW Special -Day3-

今日は5月3日…ですね。

 

ということでGWスペシャル3日目です😌

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210503091813p:image

昨日から川を追加しました。

 

他にも色々手を加えたんですが

昨日のと見比べながら確認しましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210503091813p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210503092207p:image

※左が今回、右が前回

 

まず、手前の草原が変わってます。

ここはもうちょっと手を加えた方がいいかも。

 

あと、奥の山々を調整しました。

山の数を減らしたり明暗を使い分けたり…

 

なんかもこれでほぼ完成でいいんじゃないか

って思いたくなりますが

せっかく7日間描くって決めたんで

もっとクオリティ上げたり何か付け加えたり

色々試します😌

 

そんなこんなで今日はこの辺にしときます。