CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『一面に拡がる黄金の大地』GW Special -Day2-

GW Special -Day2- とはいうものの

GW自体は今日で折り返しだったりしますね。

 

でも5月は2日目。

5月に焦点を合わせます笑

 

さて、今日の絵です🔽

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210502092730p:image

 

昨日から雲が追加されました。

 

とりあえず昨日と見比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210502092730p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210502093543p:image

※左が今回、右が前回

 

奥の山々が小さくなってより広々としました。

 

奥が山々で囲まれてるのも

ある意味不自然ではありますが。。

 

どこか山のない部分があってもおかしくない。

だって、奥にしか山がないから。

 

ということでどこか山を削ります。

 

_人人人人人人_
> 自然破壊 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

はい。

 

あと、川でも追加してもいいかもしれません。

 

もし川を追加する場合は

横断型じゃないと不自然なのでそうします。

 

さて、今回はこの辺にしときます。