CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『未知を感じる蒼黒の洞窟』2日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210420101141p:image

今日は2日目ということですが

昨日と大幅にレイアウトを変更しました。

 

なので実際にどう変わったか見比べましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210420101141p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210420101704p:image

※左が今回、右が前回

 

はい、面影はあるものの

完全に別物になってますね。

 

あとタイトルは“蒼”と“黒”なのに

結構橙色を加えたから

もうちょい蒼黒の色に近づけなきゃですね。

 

あとはちょっと不自然な感じがあるので

また少しレイアウトが変わるかもしれません。

 

何がどう不自然なのかというと

うまく言い表せないけど壁(層)が多いところ。

 

洞窟らしさはあるけど

層になってて奥行きがないから

そこを変えていきます。

 

そんなわけで今日はこの辺にしときます。