CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『未知を感じる蒼黒の洞窟』3日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210421100846p:image

今回もまた大幅に変更しました。

 

変更が多いからこその“未知”ですね笑

 

そんなことは意図しておりませんでしたが😅

 

では、昨日と比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210421100846p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210421101154p:image

※左が今回、右が前回

 

面影はあれど色合いは異なるし

それ以外にもさらに細かくなってるので

だいぶ変化が激しいですね。今回も。

 

というわけで今回は相当手入れしてます。

 

次回もまた結構変わるかもしれません。

 

楽しみにしていてください。