CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『黄金の町』4日目

れいしょうのCREATIVE-GYMにようこそ!

 

どうも、れいしょうです。

 

さて、今日も早速参りましょう!

 

 

『黄金の町』4日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20210128100241p:image

だいぶ形になってきましたね。

 

まだまだ編集すべにところはあるんですが

昨日と見比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210128100241p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210128100357p:image

※左が今回、右が前回

 

昨日からの変化として、

手前のビルが細かくなったのと

空の雲が修正されてるくらいですかね。

 

あとは水辺を編集して

奥のビルの彩度を落とせば

今回の絵も仕上がります。

 

水辺に関してはもっと編集しなきゃですが

まぁなんとかなります。

 

そんなわけで、今回はこの辺にしときます。