CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『秋の予感』2日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201103104520p:image

今回は主に樹の部分を修正しました。

 

前回と比べるとこうなります🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201103104520p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201103104659p:image

※左が今回、右が前回

 

見比べてみると

樹木がちゃんと細かくなっていることが

わかります。

 

根の部分がまだまだいい加減ですが

まだまだ修正していくつもりです。

 

さて、次回は上の葉の部分の修正に

なりそうです。

 

今回のモチーフはかなり難しい…

というか油彩でほぼオリジナルの風景画が

初めてなので

それでちょっと苦戦気味です。

 

それでもいいんです。

 

何事も挑戦しなくては始まりませんから。

 

小さな積み重ねがやがて大きく出てくる、

その結果ここまでやってこれました。

 

もっと成長していきます💪