CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『油空』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201008101811p:image

油そば…ではありません。油“そら”です。

 

さて、今日も油彩タッチの練習。

 

油彩らしい凸凹を出すのに成功しましたが

まだまだ序の口です。

 

だって凸凹なんかは加工すれば出せるから。

 

今回は空を描きましたが

もっと基礎を固めるために

明日はリンゴでも描こうかと思います。

 

場合によっては違うのを描くかも知れません。

 

そんときはそんときです。

 

そんなわけで、油“そら”でした。

 

今回はこの辺にしておきます。