CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『煉瓦の家と犬』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200529114459p:image

今回は普段描かないようなものを描きました。

 

理由としてはちょっとした依頼というかまぁ、

て感じです。

 

たまにはこういうのもいいですね。

 

ちょっと余談を記せば

結構動物が苦手です。

 

それは描くのがではなくてリアルで。

 

犬とか昔から結構怖くて

普通に近づいてくるから逃げたくなります。

 

なのでペットを飼いたいなんて思ったことがありません。

 

ペットを飼いたいという人の気持ちも正直わかりません。

 

以上によりペットを飼うことは今後ないでしょう。

 

でももし仮に家庭を持ったら

子供がペットを飼いたいって言いそうです。

 

そんときは子供の希望に添えます。

 

以上、動物が苦手は僕でした。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200529121256p:image