CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『孤独の大漢』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200530104932p:image

こいつ、なんか見たことがあるかもしれません。

 

そう、あいつです。

↓↓↓

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 

あの大漢です。

 

こいつはいつかリメイクしたいと思っていて

今回リメイクしました。

 

比較


f:id:Rs_BLOG-GYM:20200530105539j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200530105543p:image

 

どうでしょう。

 

身体付きが整ってリアルになって

より一層ホラー感が増したんじゃないでしょうか?

 

 

ということで今回はリメイクでした。

 

個人的にはコイツ結構気に入ってます。

 

だってリメイクする程ですから。

 

コイツにはモデルがいます。

 

高校時代の知り合いですかね。

 

とにかく巨体でぼぉ〜っとしててデクノ坊で

さらに妙な悪臭を放ち

なんか言ったら“しぬわぁ!!”って言ってくる

とてつもなくキャラがたってました。

 

しかもその悪臭は

普通の人間が放つものではありませんでした。

 

とにかくネタになるほど面白いやつでした。

 

こんなことを書くと

まるでいじめみたいですが

僕の高校は色んな意味でキャラ濃い人が多かったですね。

 

じゃあ次回も

高校時代の知り合いをモデルにしたイラストを

描こうかな。。