CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『オレハシナネェゴリラ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200531105458p:image

今回のイラストは一見ただのゴリラですが

このゴリラは『オレハシナネェゴリラ』です。

 

なんだよ、『オレハシナネェゴリラ』って。

 

 

はい、昨日に引き続き

高校時代にこんな奴がいたシリーズです。

 

色黒かつ体格が角ばっていてゴリラみたいだったので

とにかくゴリラ呼ばわりされてました。

 

初対面で“名を述べよ”って言ってきたり

“死ね!”と言ったら“俺は死なねぇ”って言い返したり

いきなり“カーン!ファィ!”ってゴングを鳴らすことを言ったり

とにかくネタになるやつでした。

 

まぁ普通にいい奴ではありましたが

少し何かすればみんなからブーイングされるという

ちょっとかわいそうな奴でもありました。

 

それでも全部受け止めるため

彼の心は相当なものです。

 

心までゴリラハートです。

 

以上、高校時代の個性的な奴その②でした。