CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『梅雨空』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200601102511p:image

早いこともう6月になりましたね。

 

気がつけばもう6月。

 

ついこないだまで4月だった気がします。

 

いつのまにか過ぎ去っていく時間。

 

特に今年はコロナウィルスの影響もあってか

ほぼニート状態になって

より一層時間が早く過ぎるように感じます。

 

6月になったってことは

これから薄暗くてジメジメした日々が続きます。

 

それが梅雨です。

 

大雨でむしろワクワクする子供もいるかもしれませんが

大体の人は天候が悪いと気分も上がりません。

 

こんなときこそ

“雨が降るなんて運がいいな”

なんて思えるようになりたいですね。

 

どうすればそう思えるようになるんでしょう。

 

非常に水を欲しているときとかそう思うかもですね。

 

はい。

 

ということで、今回は梅雨時の空を描きました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200601103342p:image

 

緊急事態宣言も解除されてますが

これからまた流行り出すことも十分ありえるので

引き締めていきましょう💪