CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『不気味な空気漂う井戸』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200608121517p:image

井戸って現実ではあまり見かけないんで

 

よくは知らないんですが

 

イメージとしてはジメジメしてる感じは

 

あります。

 

 

そこで今回は

 

とにかく不気味な井戸を

 

描きました。

 

 

こんだけ不気味な空気が漂うと

 

井戸の中に入り込んだら

 

闇に飲み込まれそうです。

 

 

まさに一寸先は闇みたいな(笑)

 

 

でもやっぱり井戸の中は気になるもの。

 

 

ということで次回は

 

井戸の内部を舞台に描こうと思います。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200608125627p:image

 

ということで、

 

しばらく不気味な作品が

 

上がっていくと思います。

 

 

まぁ今は6月、

 

ジメジメした季節なんで

 

ちょうどいいんじゃないでしょうか。