CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『歩く女性』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200602115300p:image

今回は普段描かない女性を描きました。

 

といっても、今回もある画像をトレースしました。

 

元の画像はこちらです。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200602115532j:image

なんとなく後ろ姿が美しく感じたので

今回絵にしてみました。

 

この画像は、

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-の

エンディングで観られます。

 

エンディングロールの曲が印象的だったので

この画像も印象に残りました。

 

 

太陽の下でも凍える雨でも

強くかたくなった絆

愛すべきは仲間

例え去っていっても…

(忘れない)

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200602120334p:image

 

6月になったので

B'zのYouTubeではもうLIVEを観ることができませんが

やっぱりHINOTORIは思い出深いツアーでした。

 

今日はこの辺にしておきます。