CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『オーロラ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200917094327p:image

今日はオーロラを描きました。

 

ここ最近は神秘的な画像を

トレースばかりしてましたが

今回はトレースではなく完全オリジナルです。

 

たまにはこういうのもアリかと思います。

 

さて、毎日一つ描いて投稿していますが

これから何日もかけて一つの作品を手がける

そんな企画も徐々に行いたいと思います。

 

何日もかけるので

より神秘的な絵に仕上げます。

 

どうかご期待ください。

 

そんなわけで、今回のイラストは

個人的には練習みたいなものとして

描きました。

 

トレースしなかったらどこまで描けるか

いずれはトレースなしで神秘的な絵を描く

そんなことを意識して描いてました。

 

まだまだ未熟ですが、上達していきます。