CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『パムッカレ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200916094936p:image

今日のイラストは

トルコにある『パムッカレ』という場所です。

 

元にした画像がこちら🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20200916095102j:image

 

岩の凸凹感を表現するの、

とても苦戦しました。。

 

見比べるとこんな感じです。


f:id:Rs_BLOG-GYM:20200916094936p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200916095102j:image

 

本物を再現するのとても苦戦していますが

だんだんと絵としての味が出てきてもいます。

 

やっぱり描いていったら成長しますね。

 

複雑なものを描くのは嫌いですが

どんどん成長していけたらと思います。

 

そんなわけで、今回はこの辺にしておきます。