CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『神秘の泉』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200404124928p:image

今日は久々に神秘的路線で。

 

なんかこういう

地底湖なんだけど上から光が漏れてる感じ

神秘的で素敵です。

 

 

まぁそんなこと言いたいわけではないんですけど。

 

さて、4月に入ってから4日は経ちましたが

実はここ最近のイラストでは

少しストーリーになっていたりします。

 

まずはこちらをご覧頂きたいです。

 

【4月1日 『生きよう』】

rs-creativegym.hatenadiary.jp

 こちらのイラストでは

世界がとあるウィルスという脅威にさらされている中で

それでもその脅威に立ち向かう

なんとしてでも生きようと戦い続ける

そんなコンセプトで描いております。

 

次にこちらをご覧ください。

 

 【4月2日 『夜明け』】

rs-creativegym.hatenadiary.jp

世界の脅威と戦い続けて

まもなく途方に暮れて

呆気なくなりながら

次の日の朝を迎えてる

そんなイメージで描いております。

 

そして次はこちら。

 

【4月3日 『巨大穴』】

rs-creativegym.hatenadiary.jp

そんな途方に暮れてる中彷徨い続けて

気がついたら目の前に巨大な大穴がありました。

そしてその大穴に落っこちます。

 

そして今回。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200404124935p:image

その大穴に落ちた先には、泉がありました。

目の前にした泉は、とても神秘的でした。

イラスト的に大穴と全然大きさが違いますが

前回の大穴と今回のこの光がさしてる穴は別物です。

つまり、大穴に落ちてしばらく歩いた先に

『神秘の泉』が目の前にあった

というわけです。

 

 

さて、明日はどんな風になるでしょうか。

 

僕自身もどうなるかわかりません。

 

今後の活躍に期待してみましょう。